片付け出来ないなら物を買うな!

こんにちは、アサシンです。🥷


実は僕、面白Twitterer(ツイッタラー)に密かに憧れているんですけど皆さん適当なことを呟こうとする時ってどうしてます?


普通の人って つぶやきたいことがあった!→つぶやく だと思うんですけど


僕の場合 つぶやきたい!→なにかネタ探そう なんでちょっとおかしいと思うんですよね、、、


これのせいで何か呟くぞってなったときまず画像のところ押しちゃうんすよ


こんな感じで↓


f:id:willow_wgs:20210403044832p:plain


これマジでやめたほうがいいと思うマジで



話変わるんすけどオタクくんはなんで要らないポスター(貼らない)とかクリアファイル(使わない)沢山もってるんすかね。


パッと見場所取らなさそうだけど数あればそりゃ邪魔になるよね、、、


何が言いたいのか忘れちゃったから今日はもう寝ます👺🤏